048-940-6698

平日11:00-21:00 土日祝 10:30-19:00 水曜定休

ブログ

10代・20代で薄毛・抜け毛にお悩みの方増えています。

3月ももう終わりですね、年度末ということで今月は忙しいというお客様が多かったです。お疲れ様でした!

さて、今日は学生のお客様がお母さんと一緒に体験に来られました。体験コースはお母さんや奥さんと一緒に来られるという方も多いですよ。

また、本日は20代のお客様でしたが、10代の方もいらっしゃったりと、男女共に若い方のご来店が増えています。

まだそれほど気にしなくても、という方から、若くてもかなり薄毛の進行した方まで様々です。

まだそれほどでも無い方には、ご契約の話よりも通わずとも出来るご家庭でのケアや生活習慣の改善などのお話だけに留める場合もあります。

明らかに進行の見られる方でも、やはり早いうちの方が改善も早いので、

若くして薄毛、抜け毛にお悩みの方も、あなただけではありません。安心してお気軽にご相談下さいね。




発毛お試し体験はこちら
SNS等で是非シェアして下さい!宜しくお願いします!

-ブログ

Copyright© 埼玉 AGA・薄毛の対策お任せ下さい|SS発毛越谷駅東店 , 2021 All Rights Reserved.