048-940-6698

平日11:00-21:00 土日祝 10:30-19:00 水曜定休

発毛サロンブログ

10代男性 外出時に薄毛のことが気にならなくなった

本日は、男性2名と女性1名がご来店されました。この後もう1名男性のお客様のご予約になっています。

嬉しい声をいただきました。今年の夏のある試験に向けて勉強づけだという学生のお客様。
発毛具合もかなり早くから効果が目に見えて出ていて、
本日がご契約から丸2ヶ月と1週程度ですが、生え際と後頭部のつむじあたりで本人がはっきり増えたのを実感してくれています。

実感してくれてるのは1月前くらいからご本人が言ってくれていますが、
嬉しい声というのが、もうすっかり鏡を見たり、外出の際などに髪のことが気にならなくなったと言ってくれていることです。

半年前に体験され、その後検討期間を置き、無料カウンセリングで相談されてと、じっくり検討して発毛コースを始めました。
悩み抜いての決断でしたが、本当に早い段階でハッキリと効果が出てくれて嬉しい限りです。

これはご自身が意欲的に生活習慣の改善に取り組んだ結果だと思います。
体験、無料カウンセリング、ご契約当初など、一生懸命、生活の送り方や食生活をガラッと見直していきました。
今も早寝早起きの規則正しい生活を送りながら勉強づけの毎日を送られています。

薄毛、抜け毛のお悩みを改善するためには日頃の生活習慣や頭皮環境の改善などが大きく関わってきます。
お気軽にご相談ください。

さあ、あなたも当店で発毛しませんか?

人に話しづらい薄毛の悩み、体験に来ることも気軽なことでは無いと思います。
それでも、当店を選んで頂けたなら誠心誠意ご相談に乗らせていただきます。

とりあえず体験だけ、お話だけ、もちろん大丈夫です。
なかなか実態が想像しづらい発毛サロン、是非どんなものか、信用に足るのか、見にいらして下さい。

発毛率98.7%!全額返金保証制度有り!

サロンでの発毛施術に加えて、毎日の正しいヘアケア、生活習慣の改善を併せて行っていくことにより、それぞれの相乗効果で、病院での薄毛治療やネットで評判の育毛剤などで効果の無かった方も含めて、発毛率98.7% !!(16年1月末時点、直近1,000名のお客様の実績より算出)

提携病院による薄毛治療と併用して頂くことも可能です。現在病院などで薄毛治療のお薬などをご利用中の方も御相談下さい。

プライバシー徹底配慮で1日6名様限定の完全予約制発毛サロンです。

1日6名限定の完全予約制、すべてのお客様を 代表 手塚 が対応いたします。プライバシー徹底配慮し、他のお客様やスタッフなどと一切、顔を合わせたり、話を聞かれること無く通って頂けます。まずは無料相談または体験コースをご予約下さい!

埼玉で発毛・育毛 スーパースカルプ発毛センター越谷駅東店
発毛お試し体験はこちら
SNS等で是非シェアして下さい!宜しくお願いします!

-発毛サロンブログ
-, ,

Copyright© 埼玉 AGA・薄毛の対策お任せ下さい|SS発毛越谷駅東店 , 2021 All Rights Reserved.