048-940-6698

平日11:00-21:00 土日祝 10:30-19:00 水曜定休

ブログ

16/03/26 もうすぐ発毛コース終了、その後は?

先日ノロウイルスにかかってキャンセルになったお客様のことをお伝えしましたが、
本日はインフルエンザで1名キャンセルとなってしまいました。
もうすぐ4月ですがまだ注意が必要みたいですね。皆様もお気をつけ下さい。お二人とも早く快復されますように。

さて、本日は男性2名(30代、50代)、女性2名(30代)のお客様がご来店されました。
もうすぐコース終了のお客様もいらっしゃって、今後の方針についてもお話をしました。

少し前まで毎週来ていただいていたお客様ですが、今は頻度を減らして2週に1度通っていただいてます。
当初のお悩みの地肌の透けは感は全くなくなりました。

発毛は生やしておしまいではなくて、生えた後はその髪を維持していくのがテーマになってきます。

当店では、コース終了後も、その方の状態やご希望に合わせてフォローさせて頂いています。

発毛した後の不安や疑問もお気軽にご相談くださいね。

 




発毛お試し体験はこちら
SNS等で是非シェアして下さい!宜しくお願いします!

-ブログ

Copyright© 埼玉 AGA・薄毛の対策お任せ下さい|SS発毛越谷駅東店 , 2021 All Rights Reserved.