048-940-6698

平日11:00-21:00 土日祝 10:30-19:00 水曜定休

ブログ

16/03/24 本日の予定

ずいぶん暖かくなってきたかなと思ってましたが、今日はまた冷えましたね。
店長の手塚です。

今日初めのご予約のお客様は昨年11月から通って下さってるお客様で、
ここ1ヶ月くらいは特に目に見えて発毛が進んでるお客様です。

今日も順調に発毛が進んでいるかお会いするのが楽しみだったんですが、
残念ながら、ノロウイルスに感染してしまったという連絡が入り、本日はキャンセルとなってしまいました。

僕ももうずいぶん前ですが、ノロウイルスにかかったことがあるので、辛さはわかります。
本当辛いですよね。早く良くなることをお祈りいたします。

ということで、少し予定外に時間が空きましたが、今日はこの後お昼過ぎから、
女性のお客様が2名と男性のお客様が2名お見えになる予定です。

内、お1人はまだ先月発毛コースに通い始めたばかりのお客様で、やはり生え始めるまでは、不安も多いと思うんです。
早く生え始めを実感して頂ける様頑張ります。何かいい変化が出てるといいなあ。

雨も降り、足元も悪いのでお気をつけてお越し下さい!




発毛お試し体験はこちら
SNS等で是非シェアして下さい!宜しくお願いします!

-ブログ

Copyright© 埼玉 AGA・薄毛の対策お任せ下さい|SS発毛越谷駅東店 , 2021 All Rights Reserved.